HOME > 施術について > 症例集 > 慢性的な痛みや症状

施術について

< 不眠症  |  一覧へ戻る  |  自律神経失調症 >

慢性的な痛みや症状

洛西口駅から徒歩1分の整体カイロプラクティック京都中丸整体カイロプラクティックです。

今回のテーマは、慢性的な痛みや症状です。

痛みや症状と一言で言っても、人それぞれ生活環境や習慣、また体型、性別、年齢により様々なケースがあります。

「痛みの原因」は、日常生活から由来する慢性的なものと、ギックリ腰などの急性的なものと大きく分けて二通りあります。
慢性症状と急性症状、また個々のお体の状態により施術に若干の違いはありますが、京都中丸整体カイロプラクティックでは、あなたのお体の症状の状態を確認し、充分に説明をしご理解頂けた上で施術をしていきます。

このページでは、慢性的な痛みに永年悩まされている方も多い慢性痛について詳しく説明させていただきます。

慢性痛の原因は骨格の歪みから、、、

永年にわたり悩まされている腰痛や肩コリなどの慢性痛は、お仕事や日常生活などでの良くない癖、長時間のデスクワーク、運動、繰り返し動作や作業、運動不足、筋力低下など同じ姿勢や繰り返し等により身体の一部(主に骨盤)へ持続的かつ集中的に負担がかかることで、骨格が歪み、痛みの原因になります。
骨格(骨盤)の歪みから身体中の筋肉や神経に無駄なストレスをかけ続けていることで、慢性的な痛みの原因になります。

慢性的な痛みや症状の施術

京都中丸整体カイロプラクティックでは、慢性的な痛みに対して、骨格の歪みを整えていき、骨盤の位置を正常に正し、骨格の歪みを正常に戻す事で身体中に複雑に機能している筋肉や神経へのストレスをなくし慢性的な痛みを解消していきます。

どんな症状でも、1度で治ることはありません。
軽く感じたり軽減したりするだけでけして、それは治ってはいません。
慢性的な痛みや症状は、急性的な痛みや症状と違いお時間はかかりますが放っておくと更にひどくなり違う所にも悪影響を及ぼします。
本気で治りたい方や楽にしてほしい方は、一度、京都中丸整体カイロプラクティックに相談しに来てください。

< 不眠症  |  一覧へ戻る  |  自律神経失調症 >

カテゴリ:

まずはお気軽にお問い合わせください

〒601-8211
京都市南区久世高田町257-34

075-925-5075

お問い合わせ