HOME > 施術について > 症例集 > なぜ産後のケアで多くのママたちは京都中丸整体カイロプラクティックを利用するのか

施術について

< 身体や骨盤がゆがむと太りやすい  |  一覧へ戻る  |  産後の膝痛 >

なぜ産後のケアで多くのママたちは京都中丸整体カイロプラクティックを利用するのか

産後のケアは、たくさんの口コミで人気の桂川周辺の整体カイロプラクティック院 京都中丸整体カイロプラクティック



最近では、沢山の整体院、接骨院が産後の骨盤矯正をメニューに取り入れてます。

産後の骨盤のケアは、どこの施術も同じ結果も同じ。では、ございません。


本当に悲しい、、、、


他店で産後骨盤矯正をした人が、開いた骨盤が戻っていない人があまりに多いです。
整体やカイロプラクティック業界の信用低下にも繋がっています。
ウソはないですが、ごまかしの産後骨盤矯正があまりに多いです。


そんな中なぜ、遠方や近隣の方が京都中丸整体カイロプラクティックを利用するのか?
理由は、大きく分けて4つに分けてお話しさせていただきます。


まずは、

1.西京区、産後ケアでの先駆け

2.産後ケアでのママ達からの厚い信頼

3.産後ママの骨盤矯正の結果へのこだわり

4.産後ママの骨盤のケアでの他院との違い

5.産後ケアのコストパフォーマンスの高さ


1.産後の骨盤ケアでの先駆け

沢山の産後の骨盤矯正を施術する所が増えてきました。
真面目に産後の骨盤を矯正する事に取り組んでいる治療院さんもあれば産後と言えば商売になるのか、
おまけ程度での施術を提供している治療院さんもあります。
(他院の産後の骨盤ケアを受けたママ達が、納得が出来ず当院を訪れる事が非常に多くあります。
その骨盤の状態を診てみると、産後の骨盤ケアでの知識、矯正技術不足を多く感じております。)


2.産後ケアでのママ達からの厚い信頼

これまで、沢山の産後のママのケアに関わり、多くの産後ママ達に喜んで頂いております。
出産による骨盤の開きやネジれは骨盤の形や出産方法、日常生活の違いで、個々に違いがあります。
多くの産後ママへの骨盤矯正で得た臨床経験は、お身体の不調で悩んでる産後ママや美意識の高い産後ママ達の産後ケアにその経験と知識を提供する事で、技術面の信頼を頂き、ありがたい事に
ママ友の間でご紹介、クチコミの輪が広がっております。


3.産後ママの骨盤矯正への結果へのこだわり

京都中丸整体カイロプラクティックは骨格、骨盤矯正を得意分野としており多くの産後ママの骨盤を矯正してきました。
ママ達の不調は数多くの経験から学び技術を高めていく事ができました。
京都中丸整体カイロプラクティックは産後の骨盤矯正の結果にこだわり続ける事で満足を頂き、1人目、2人目、3人目と出産する毎に当院に矯正を受けに市外、県外からもママ達がお越しになります。


4.産後ママの骨盤のケアでの他院との違い

京都中丸整体カイロプラクティックでは、問診、望診、触診、お身体の状態を理解しやすく説明し、矯正後の確認・説明ならあなたにとって最適な骨盤のケア・スケジュールを説明し、産後の骨盤のケア(不快な症状、痛み、産後太りの軽減、改善)の施術は勿論のこと、次回の出産後に、不快な症状や痛み、産後太りなどを無くすか軽減できるかなどを考慮して産後の骨盤矯正をおこなっております。
そこが、他院との大きな違いで、沢山のママ達が利用される理由の1つと考えております。


5.産後ケアのコストパフォーマンスの高さ


京都中丸整体カイロプラクティックの産後ケアの料金は、下記の通りの値段になります。他院と比べ産後ママが通いやすいお値段になっており、施術の質の高さから『えっ!そんなに安くても大丈夫なんですか?嬉しい』、『効果が出ているのに、この値段で良いんでしょうか?いつもすみません』などの声をよくいただきます。全国の産後ケアの相場はだいたい1回あたり5000~15000円程度の料金がかかります。その事を知っておられるママたちは、当院のコストパフォーマンスがとてもいいと好評です。これからお子様を育てていくのにお金がかかるため、少しでも値段を安くし余ったお金をお子さんに使って頂きたいための想い(かたち)です。

料金はこちら → 施術料金

< 身体や骨盤がゆがむと太りやすい  |  一覧へ戻る  |  産後の膝痛 >

カテゴリ:

まずはお気軽にお問い合わせください

〒601-8211
京都市南区久世高田町257-34

075-925-5075

お問い合わせ